私は20代前半の事務をしています。
初めて水素の吸引をした感想として最初は20分間吸引し、吸っている感覚もあまりないため効果があるのかな?と思っておりましたが、何回か吸引しているうち、だんだんと時間を伸ばして、更に回数を重ねていくと、効果が現れてきたように感じます。
わたしは仕事でパソコンをほぼ一日中使うため、疲れ目が酷いのですが、水素吸引を40分程した後は目の疲れが取れ、霞んで見えた文字がクリアに見えてきたように感じました。
目に見えて感じる効果は、お肌の透明感が少し出てきたことです。
やはり、短い時間で回数をあまり重ねないと効果は見られないかと思いますが、たくさん吸引した分だけ、目に見えて効果が現れるのはとても良いと思いました。
また、吸引中は席は離れられませんが作業をしながら行うことが出来るので、ちょっとした空き時間などにも最適だと思いました。
鼻から吸引するのは、最初は少し抵抗がありましたが、鼻が少しくすぐったい程度で違和感などはなく、快適に吸引することが出来ると思います。圧もほとんどなく、出てるのかな?と思うくらいで鼻がツンと痛むことも無く、匂いもないので眠りながら吸引できる程でした。
生活にそれほど支障なく吸引できるのでとても良いと思います。
