水素ガス吸入して活性酸素を除去しましょう

こんにちは、エミシア鍼灸接骨の鈴木です。今日は新しく導入した宇宙一分子の小さい物質水素を取り込むニューマシン水素吸引についてお話をさせていただきたいと思います。   ですが、理屈や文だけだとわかりづらいのでさっそく体験していただいた方の感想を乗せていきたいと思います。

水素ガス吸入の感想

私は20代前半の事務をしています。

 

初めて水素の吸引をした感想として最初は20分間吸引し、吸っている感覚もあまりないため効果があるのかな?と思っておりましたが、何回か吸引しているうち、だんだんと時間を伸ばして、更に回数を重ねていくと、効果が現れてきたように感じます。

 

わたしは仕事でパソコンをほぼ一日中使うため、疲れ目が酷いのですが、水素吸引を40分程した後は目の疲れが取れ、霞んで見えた文字がクリアに見えてきたように感じました。

 

目に見えて感じる効果は、お肌の透明感が少し出てきたことです。

 

やはり、短い時間で回数をあまり重ねないと効果は見られないかと思いますが、たくさん吸引した分だけ、目に見えて効果が現れるのはとても良いと思いました。

 

また、吸引中は席は離れられませんが作業をしながら行うことが出来るので、ちょっとした空き時間などにも最適だと思いました。

 

鼻から吸引するのは、最初は少し抵抗がありましたが、鼻が少しくすぐったい程度で違和感などはなく、快適に吸引することが出来ると思います。圧もほとんどなく、出てるのかな?と思うくらいで鼻がツンと痛むことも無く、匂いもないので眠りながら吸引できる程でした。

 

生活にそれほど支障なく吸引できるのでとても良いと思います。

このような感想をいただいております。水素は人体に無害でヒドロキシラジカル(活性酸素)と結合して水にして無毒にしてくれます。

 

人体には日々色々なストレスがかかります、そんな人体に攻撃されたら日々劣化し、体が壊れてしまいます。少しでもいい状態で日常生活を送っていただけるようにエミシア鍼灸接骨院がお役にたてたらと思います。

電話する

メールで相談

LINELINE予約