雨天の中、近隣のお客様・患者様が大勢集まられ、お子様からお年寄りまで当初の予想を超えた賑わいを見せました。
皆様それぞれ、お一人当たり平均、ミカン箱一杯程のお餅とお菓子を拾われ、終始笑顔で年末のエミシア大創業祭餅まきを楽しまれた模様です。
写真に写っている段ボール箱に入っていたお餅2升とお菓子12箱、、撒くとなるとあっという間ですね💦
その場にいるだけで、大人でもテンションの上がるイベントでした。
初の試みで不安もありましたし、スタッフの事前準備はとっても大変でしたが、たくさんのお客さまにご参加いただき、楽しんで帰ってもらえたと思います。
参加してくださった皆様、そしてご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。
