車での事故は帰宅ラッシュの時間に信号待ちをしていてブレーキが緩んでしまい前の車に時速3キロでぶつかってしまいました。
信号待ち5台目でしたがその車以外の衝突がなかったのは幸いでした。
その日は休日で相手方は家族4人で帰る途中でした。
その時は相手の方も症状が出ていませんでした。
警察を入れて保険会社に連絡してその1週間後に連絡がありました。
お子さんがショックで夜泣きするようになった事と御家族全員が偏頭痛に悩まされて整形さんに通っていると。結局6か月間通院されました。
最後は症状固定という形になりました。
例え時速3キロでぶつかっただけでもこのようなことになりますからいかに危険で重要なことなのかおわかりいただけると幸いです。
このようなことは皆様にも充分起こりえることです。
